てぃーだブログ › LONDON meets OKINAWA. › 昨日は東京でライブペイントでした♪
【LOOCHOO展 説明】→LOOCHOO展展示会(イギリス/ロンドン)案内
最新情報

2012年04月06日:Posted by LOOCHOO( )

昨日は東京でライブペイントでした♪

こんにちは
イラストレーター pokke104です

4月に入りあっというまでもうロンドンに行く月になりました。
とっても楽しみです。

昨日は東京 渋谷のWOMBでBREMENプレゼンツイベントがあり
ライブペイントをやっていました。
音楽、ダンス、ライブペイント、盛りだくさんのイベントでした^^
平日だったのですがすっごい沢山いろんな方達がきてて楽しかった♪
毎回おもうのですが、ライブは生み出す空間が皆と共有できて幸せな
気持ちになるので毎回終わる度に、胸が熱くなる嬉しい想いで一杯になります!!!!!!

丁度、沖縄クリエイターズコレクション ディズニー「スティッチ」ポストカードに参加したときの
ディズニージャパンの方にも偶然声をかけられてびっくり!
いろんな出会いがいろんな方面でリンクして繋がっていく。出会いがとても楽しいです
大好きな音や、ダンスや人の繋がりに沢山パワーをもらい素敵な素敵な時間。

BREMEN presents MITSUBOSHI TOKYO 今回で二回目の参加ですが
昨日の元気をキャンパスにつめこみました。

・BREMEN 東京の私の仲良しのお友達、BREMEN
ボーカルのエリーちゃんは沖縄出身のアーティストさんですよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=EEEoo0Qb1Lg&feature=player_embedded
・迷彩 ダンスがかっこいいです
http://vimeo.com/33853827
・takamiさん
http://www.takami.info/mixshow/

まだまだ素敵なアーティストさん沢山いて
こんな空間で元気をいっぱいもらいライブペイントも完成しました♪
昨日は東京でライブペイントでした♪
ロンドンで描くラコルドの音楽と英天さんと同時に描けるライブペイントも楽しみです!








Posted by LOOCHOO( ) at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。